韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スキャンダル」パク・サンミン、実の息子キム・ジェウォン正体を知ってパニック

2013-09-07 22:46:22 | mbcドラマ
'スキャンダル'パク·サンミンがキム·ジェウォン正体に衝撃を受けた。 9月7日放送されたMBC週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」(脚本ベユミ/演出キム·ジンマン、パク·ジェボム)21回でチャン·テハ(パク·サンミン)は、ハ・ウンジュン(キム·ジェウォン)が実の息子であることが分かった。 テハは自分の犯行を採って通うハ・ミョングン(キム·ジェウォン)の息子ハ・ウンジュンを目の敵のように思わ殺そうとした。的なのが危険だということはないユン・ファヨン(シン·ウンギョン)は、テハのオフィスに向かった、ここで現場の状況を聞いているチャン・ウンジュン(キ·テヨン)と対面した。
理性を失ったユン・ファヨンはチャン・ウンジュンを握って」のチャン・テハに電話しろよ」と叫んだ。 テハはハ・ウンジュンに、「私はあなたを撃つのはお前がハ・ミョングンの息子だからだ。君が私の息子を誘拐した誘拐犯奴の息子であるからである。ハ・ミョングン公訴時効が終わっていたからである。あなたの供物である。ハ・ミョングンはテハに捧げる供物」と言って銃を撃った。 この時、入ってきたハ・ミョングンはハ・ウンジュンは、銃に合った姿に理性を失って泣き叫んだと銃声を聞いたユン・ファヨンも気を失った。 チャン・テハは嗚咽するハ・ミョングンに「自業自得だ」と嘲笑したが、ハ・ミョングンは「お前の息子だよチャン・テハ、ウンジュンが君の息子だ。君の実の息子である。その日、私は誘拐したのが、私たちウンジュンです。私の息子はお前の息子だ」と明らかにした。 ハ・ミョングンの言葉にチャン・テハは衝撃を受け、そのまま走って行ってハ・ウンジュンの足を調べた。ハ・ウンジュンの足首にチャン・テハ実の息子が持っていたその傷があった。チャン・テハは力が解かれたように座り込みハ・ウンジュンの血に言葉を引き継ぐことができなかった。 警察が押しかけシン・ガンホ(趙漢)は、チャン・テハを避難させようとした。チャン・テハがハ・ウンジュンに精神が売れシン・ガンホはチャン・テハを気絶させた後、急に引いて逃げた。家に帰ったテハは手の血を見て、「本当に私の息子咲くどのようにして?が手に付着した血が、私の息子咲くどうする?」と魂が抜けた姿を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿