韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ネゴヘ'カン・ジファン - ユン・ウネ、秘密の結婚スキャンダル一波万波のトムとジェリーなったな』

2011-05-10 22:46:07 | sbsドラマ
'ネゴヘ'カン・ジファン - ユン・ウネ、秘密の結婚スキャンダル一波万波のトムとジェリーなったな』

ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)とコン・アジョン(ユン・ウネ)の秘密の結婚スキャンダルが一波万波に広がった。 ヒョン・ギジュンは、噂の元凶であるコン・アジョンを追ってコン・アジョンウンはヒョン・ギジュンを避けて通う忙しかった。

5月10日放送されたSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみて』(脚本ギムイェリ/演出キムスリョン、グォンヒョクチャン)の2回では、秘密の結婚スキャンダルに巻き込まれるヒョン・ギジュンとコン・アジョンの姿が描かれた。


ヒョン・ギジュンは、自分が秘密の結婚をしたといううわさが広がったことに激怒した。 ヒョン・ギジュンは、"どのようにそのようなデマが広がることがあるのか​​"と怒りし、うわさをポトゥリン人物がコン・アジョンを知ってさらに興奮した。

ヒョン・ギジュンはコン・アジョンを訪ねて"なぜ私と結婚したという嘘を言ったんだ"と計算して頼んだが、コン・アジョンは言い逃れした。コン・アジョンは初恋の人を奪われたユ・ソラン(ホン・スヒョン)に"結婚した"と嘘しただけで誰と結婚したのかは言われたことがなかったからだ。

一歩遅れて、自分の嘘で、うわさが開始されたのか知らないがために気が触れたコン・アジョンは"私だけで結婚したばかりだった。誰かとしたことは、絶対に言葉はなかった"とし、"どうしてヒョン・ギジュンなのか"と戸惑っていた。

状況を整理するために、ヒョン・ギジュンは引き続きコン・アジョンは後チョトアトコン・アジョンに"私はどうしたことか把握する時間が必要だ"とヒョン・ギジュンを避けて通っているために最善を尽くした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿