韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒは、チョン・ジニョンの裏金実体が分かった

2016-01-04 23:00:07 | mbcドラマ
シン・ウンス(チェ・ガンヒ)がカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)の秘密資金の実体を気付いた。
4日夜MBC 50部作月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)26回が放映された。
カン・イルチュ(チャ・イェリョン)は、「私は母娘です。珍重育てた母娘であり。心の光がある場合は私を先に考えなければならないのがありません」と尋ねたソッキョンは「私が間違ってた時は青い美しさがあなたを見つけること "としながら"シン秘書に知らせる政治教える考えない。だから青い美しさの資産は、あなたに行く。私はあなたにはまだ希望のひもを逃すなかった」とウンスに恨みを持っていマルギル願った。
これ飴はウンスはハン・ヨンエ(ナ・ヨンヒ)を訪ね青い美しさの存在を尋ね、彼は "青の美しさは、おそらく首相様の隠された秘密資金の話であることがよ。イルチュを大統領作ることができる巨大な秘密資金」と説明した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿