goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"パク・ユチョン、ハン・ジンヒ、本気だからもっと悲しい

2013-01-03 10:40:58 | mbcドラマ
'会いたい'ハン·ジンヒ、パク·ユチョン特別な金持ちの本音が明らかになった。1月2日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン、パク·ジェボム)16回でハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は、 "ハン·テジュン息子役してみる"と再びハン·テジュン(ハン·ジンヒ)の家に入った。この日の放送でイ·スヨン(ユン·ウネ)は、韓国で自分を死んだ状態にした人がハン·ジョンウの父ハン·テジュンという事実を知った。これスヨンはジョンウに"あなたがたの父はどんな人なのか"と尋ねた。
ジョンウは"お金が一番でいいんだって。あなたがたの母馬のように冗談ない実際に。ところが、そのお金を保ちのに何もできなかっれる。そのお金で旅行に行くことも聞いたし良い車を買って楽しくドライブするのも見られなかった。息子が家を出て行ったもそのお金を保ち手に入れた検索時間もなくて。それが私たちの父よ。私はそんな父が哀れ"と苦々しい表情を浮かべた。テジュンも息子ジョンウに対する格別な否定(父情)を抱いていた。家に入ってきたジョンウを迎えたハン·テジュンは自分は二度とミトゲトダと14年前飛び出したジョンウに"お前が私の息子の役目をしてみたいと?"と怒りながらも、ジョンウを受けた。これファン・ミラン(ト·ジウォン)が"別荘女性にジョンウまで受けてくれれば、私いく"と言うとハン·テジュンは"ジョンウよく育てると連れてきた。何をした?子私有り様に作っておいて何の言葉がそう多いか"と苦言を呈した。続いて"カン・ヒョンジュンが人を何人も殺したかじゃない。カン・ヒョンジュンがそいつがかエミ間違っては知らない私を殺そうと飛びかかるのにジョンウがジバルに歩いて入ってきたのが幸いなのかもしれ"と安堵感を現わした。しかし、二金持ちの間には微妙な緊張感が存在した。ジョンウが14年ぶりに家に帰ってきた理由は、連続殺人事件に父テジュンが関連付けられていることを知って捜査のために家に帰ってきたもの。酒精人(五情世分)は、キム·ウンジュ(章ミインエ)に"あなたの父死ぬ作成された奴を探して14年前のこと芽だ解くという自分の家に命をかけて入った。連続殺人犯見つけようと。父も告発するかもしれない"とジョンウの本音を明らかに金持ちの間の葛藤を予告して切なさを加えた。放送後視聴者たちは、 "結局、ハン·ジョンウがハン·テジュンに捕獲することになるか。悲劇的だ" "今日は2人の姿で、これまで閉じていた心を知ることができてよかった" "ハン·ジョンウが本音話をする時にちょっとジーンとしたよ。ハン·テジュンにも同情ができた" "狂ったウサギハン·ジョンウ捜査力であれば、即座に明らかにすることだと思う。どうなるか気になる""パク·ユチョンはハン·ジンヒラングもケミにかなっている。しらじらしい息子の姿温かくしました"などの反応を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。