韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"最高の愛"チャ・スンウォン、心臓手術、コン・ヒョジン'わくわく'あきれたのない歌

2011-06-17 13:10:00 | mbcドラマ
ク・エジョン(コン・ヒョジン)がドク・ゴジン(チャ・スンウォン)のために国宝の少女の"ドキドキ"を歌った。6月16日放送されたMBC 水木ドラマ "最高の愛"(脚本ホンジョンはホンミラン/演出パクホンギュンイドングユン)14回でドク・ゴジンは突然の心臓発作を起こして手術の日程を前倒しになった。

これにク・エジョンは生放送の途中、消息を接したし、そのまま飛び出してドク・ゴジンのもとに向かった。ドク・ゴジンは、手術前ク・エジョンを待ちながら涙を流した。ドク・ゴジンの心臓手術は、生存確率が10%しかなく、手術が終わった後にはこだわっ情報をモトボル可能性があるからだ。心を読んだ医師は、"ドキドキ歌流してあげようか?"と聞かれたが、ドク・ゴジンは"されました。どこかでク・エジョンがドキドキをライブで歌ってくれるんです"と断った。ク・エジョンは急いで駆けてくることが、すでに手術室に入ったドク・ゴジンに会ってみることができなかった。これにク・エジョンは外で一人涙を流しながら、ドク・ゴジンの手術が行われている間継続して国宝の少女の"ドキドキ"を歌った。この歌は、ドク・ゴジンが10年前に心臓手術を受けた時、聴いた曲で心に力を入れてくれたしている。単独で、残りのク・エジョンはこれまで、ドク・ゴジンと一緒にいたすべてのことが一つずつ浮上した。彼が最初にシンデレラにしてくれた日、初めてキスした日、カエルの扮装を書いた日など走馬灯のように過ぎていった。ドク・ゴジンがしていた馬たちも心の中に深く刺さって涙で流れた。ク・エジョンはとめどなく流れる涙の中でも"ドキドキ"の歌を停止しなかった。次いでドク・ゴジンの心臓は止まった。手術のために心拍数を殺さなければしたからだ。心臓はモムチュォトジマン歌"ドキドキ"を通じた心拍は停止して追加しないで見ようにク・エジョンは継続して歌を歌った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿