韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鳥達号2」コ・ヒョンジョン、全排水殺害疑うチョン・ウォンジュンに「私たちは運命共同体」

2019-05-22 09:06:09 | kbsドラマ
コ・ヒョンジョンがチョン・ウォンジュンを懐柔した。

2月25日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」(演出ハン・サンオ)21回ではチョ・ドゥルホ(パク・シニャン)が不正検事の自殺という汚名をかぶって殺害されたカン・ギヨン(前排水)検事の死を暴く姿が描かれた。

この日のチョ・ドゥルホはカン・ドクヨウン(庭園の中)チャ検事に「チャ長はカン検事が本当に自殺したと思いますか」と尋ねた。カン・ドクヨンは「すべての証拠が自殺を指しているが、なぜ疑いを一つ」と反論した。

チョ・ドゥルホは「通帳に入金された3億、本当にカン検事が受けたと思わのか?」と尋ねると、カン・ドクヨンは「原則自体を否定する検査は、大韓民国に一人もいない。そんな私が無実の後輩検事を運転打った?」と反論した。チョ・ドゥルホは「そのような情報提供が空から急に落ちジョトニャ。どうせ答えすることもできない。この質問私法廷でする」と脅しを置いた。

イ・ジャギョン(コ・ヒョンジョン)に会ったカン・ドクヨンは「カン・ギヨン検事はどのように処理したのか。率直に言って触ってないか」と叫んだ。イ・ジャギョンは「今ちょっと楽れていないか。カン検事の刃が私だけギョヌォトかい。私たちは共同運命チェダー」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿