韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「眩しくて」キム・ヘジャ、広報関西歌中のナム・ジュヒョクに衝撃

2019-05-20 23:49:29 | Jtbc
キム・ヘジャが広報館で歌う中南ジュヒョクを見てショックを受けた。

25日放送されたJTBC「目が眩ま」でキム・ヘジャ(キム・ヘジャ分)は、広報館で歌中の李ジュンハ(南ジュヒョク)を発見した。キム・ヘジャは「なぜ君はここのか。記者になっても、すでにされたであろう。あなたは面接だけ見ても、無条件になる奴だっじゃないか。ここで、なぜかと」と心の中で叫んだ。

キム・ヘジャは歌を終えた李ジュンハに沿っていこうとしたが、キム・ヒウォン(キム・ヒウォン)に捕まった。キム・ヘジャは自分の名前を「キム・ヒソン」と紹介した。また、キム・ヒウォンと相談で「ここ何デンガ知ろうきたのだ。右に行くだろう」と語ったが、キム・ヒウォンは「ここが悪いためにではない。年配の方同士楽しく授業も受けて。いくつかの方は、こちら「ノッチ・ワン」とする」と説得した。

特にキム・ヘジャは李ジュンハがここにいる理由を考えてから潜伏取材ことだろうと予想した。

韓国ドラマ ブログランキン<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿