韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スタートアップ」スジ、キム・ソンホおかげで録音にオム・ヒョソプガプジルに漢方「痛快」

2021-02-01 14:02:24 | tvN
スジがキム・ソンホのおかげでオム・ヒョソプに正しく漢方を与えた。

11月8日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」8回(脚本パク・ヘリョン/演出オ・チュンファン)でソ・ダルミ(スジ)は、ワン頭頂(オム・ヒョソプ)に投資を受けた。

先にウォン・インジェ(カン・ハンナ)継父豆チョンソ・ダルミに雑用アルバイトを与え、大きなチャンスを与えるふりゴドゥルモク距離と足り "姉基づい袁氏に住んでいた苦労はないしたこと」と侮辱した。その姿を耐えかねたナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)が豆の定義名札をぶち壊しと「ドクパット」とソンネゴ私しまおう豆ジョンウンナム・ドサンを財物損壊や脅迫で告訴した。

その間ソ・ダ​​ルミは祖母チェ・ウォンドク(キム・ヘスク)が失明の危機という事実を知って、視覚障害者のためのアプリ注目を無条件に成功させなければならないと決心した自尊心を折っウォン頭頂を再び探しに行くつもりだった。しかし、ナム・ドサンはそう訪れたウォン頭頂前南道山まずひざまずいている姿を見て慌てた。さらに悪いこと豆チョン・ウンソ・ダルミはナム・ドサンに一緒にひざまずいヴィラと勧めた。

続いて豆情 "ビジネスをする奴らだ教えなくちゃ。からげんきが通じる世界ではないということ。ポケット軽いやつらが口まで軽く冷やかせばどうなるのか悟らせなくちゃ。人が一寸先も分からない。そう?」と皮肉者ソ・ダルミはそうなのです。予測を許さないのですね。だからいつも準備が必要ですか」と録音音声ファイルを取り出した。

先にワン頭頂に会う前にハン・ジピョン(キム・ソンホ)が「もしかしたら分からない事態に備えて録音してください」とアドバイスしていたこと。その録音ファイルには、豆情青年たちの夢を応援するふり裏」土方と考えると土方と、経験だと思えば経験になるのだ」と労働搾取情熱ページを強要する言葉がそっくりそのまま盛られていた。

ソ・ダルミは員頭頂に "しか若い友人がかなりきたよ。講演主題歌良く記者たちもきたこと。これ聞くと興味深い記事があふれ負う。青春の応援するウォン頭頂会長知ってみると青春の背筋引っ張っ食べる。ヘッドラインシャイニー。そのイメージ回復に時間とお金がかなりのだ」と挑発した。

豆情 "あなたは今私脅迫のか」と城内者ソ・ダルミは「交渉の方がお互いにもっとお世辞だ。墜落する前に防ぐと考えて資金当社「注目」をサポートするためにかかりますか?もちろん合意も求められます」と提案した。そうソ・ダルミはハン・ジピョンアドバイスのおかげで、豆正交渉して注目が生きる道を見つけ出して代表としての能力を見せ始めた。

一方、この日放送末尾ソ・ダルミはハン・ジピョンに修正してくれた事業計画書の中手書きが過去自分に手紙を送ったナム・ドサンの筆跡と同じだという事実に気づいチェミョ奇妙な気配を立ち上げた。ソ・ダルミはハン・ジピョンにメールを送信したナム・ドサンであるという事実を知ることになるのか、緊張感を集めた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿