韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スタートアップ」スジ、キム・ソンホ誕生日・字体に混乱...三角関係の新しい局面予告

2021-02-01 20:02:56 | tvN
ソ・ダルミ(スジ)が最初の愛の秘密に一歩近づきナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)、ハン・ジピョン(キム・ソンホ)との三角ロマンスをくらっとするようにした。

8日放送されたケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「スタートアップ」(脚本パク・ヘリョン演出オ・チュンファン)8回では、ソ・ダルミとナム・ドサン率いる三酸化テックが視覚障害者のためのアプリ「目」を誕生させた中で、「昔ナム・ドサン」としたか評価間のリンクが明らかになり、新たな局面に入った者三角関係を直感させた。

まずソ・ダルミとのキスに心を確認しナム・ドサンは "君はなぜいいの?」と再び尋ねた。彼女は「この手のために良い。今日は完璧な私の側だった」との回答で、もはや初恋の思い出にとらわれずひっそり目の前のナム・ドサンの感情を表わした。これは子供の頃、彼女とメールをやり取りしたハン・ジピョンは過去を借りたせいで臆聞いたナム・ドサンにはこの上ない喜びで近づいてきた。

また、二人は自分たちの画像認識技術とAIスピーカーであるチャン・ヨンシルを結合させて、視覚障害者に話す犬の役割をしてくれるアプリ「目」を誕生させた。冷徹なアドバイスを飛ばしでハン・ジピョンも「日常が当たり前ではない方に私たちの技術が役立つたらいいですね」と本音を訴えたソ・ダルミのために、最終的には投資を受けるほどの大企業リストを選んでくれて力を加えた。

続いてソ・ダルミは直接足で走って投資誘致に乗り出し移動する投資家の車に同行してまでの情熱を燃やした。人影が少ない田舎に孤立する明白なソ・ダルミの状況はあるか坪耳まで入って、彼は「松の実カルグクスあまりにも好きですよ。毎週来」というさりげない嘘で偶然のふり現れ家まで送ってくれる片思いのチャンハムをもたらした。

一方、「目」の存在が子供南道山に「FOLLOW YOUR DRAEM」というサインをしてくれた朴賛浩のSNSに伝わり、彼のツーマーチソン応援が熱を帯びた反応を呼んだ。しかし、利用者数が多いほど大きな投資が必要なはず、ソ・ダルミは祖母チェ・ウォンドク(キム・ヘスク)が視力を失っていくという事実まで触れ衝撃を受けた。ひとしきり涙をこぼしたソ・ダルミは「目」を作ってくれて、また遅れないように話を伝えたナム・ドサンの暖かい心に感謝を表わし、それらの間の信頼は一層強固になった。

以降、企業イメージを粉砕ウォン頭頂(オム・ヒョソプ)会長の横暴を録音しておいたソ・ダルミは '注目'に投資する条件で交渉を引き出し痛快サイダーをもたらした。

そのすべてが幸せな結末を迎えたい刹那、ソ・ダルミかハン・ジピョン添削してくれた事業計画表をより妙な既視感を感じた。すぐに彼の字体が昔の手紙をやり取りした「素敵な初恋」、すなわちナム・ドサンの字体と同じたからだ。ここでハン・ジピョンの誕生日までだという偶然を思い浮かべるゴン」字体も誕生日も同じに?どのように?」と混乱に陥って一瞬緊張感をプレゼントした。

そしてソ・ダルミがハン・ジピョンの車に落とした頭ひもを見気を取られているナム・ドサン、彼女がプレゼントしてくれた松の実カルグクスに笑顔を浮かべたハン・ジピョンは対照された姿が映し出された。 15年前の孫娘を慰めるために始まったチェ・ウォンドクは秘密お願いが三人の男女の関係をどのように変えるのか、さらにエキサイティングになる今後の展開を期待させ作っている。

一方、「スタートアップ」8回は、首都圏世帯基準平均5.0%、最高5.5%を記録し、全国世帯基準平均4.5%、最高4.8%を記録し、ケーブルや総合編成を含む同時間帯1位を占めた。 tvNターゲットである男女2049視聴率は、首都圏平均4.0%、最高4.1%、全国平均3.4%、最高3.5%で、首都圏基準地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を記録した(ケーブル、IPTV、衛星統合した有料のプラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)。

韓国のシリコンバレーで成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ青春の開始(START)と成長(UP)を描く「スタートアップ」は毎週土、日曜日の午後9時に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿