韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

オク・テギョン、グァク・ドンヨンに「会長であれば会長であって、若い奴がぞんざいな言葉を "

2021-07-01 17:26:43 | tvN
21日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」ではホン・チャヨン(チョン・ヨビン)がバベル制約事件でそわそわ姿が繰り広げられた。

ホン・チャヨンは研究中の一人が消えるとチャン・ジュノ(オク・テギョン)と研究所を探して真相把握に乗り出した。

ホン・チャヨンはチャン・ジュノに「けいれんはい、本当にどんなにカバーも内部告発さえあれば終わりだと父にだけ行かなければいい。自分も考えがあるが、力のない弁護士に持つだろう」と不安を爆発させた。

途端に、バベルグループの会長チャン・ハン(グァク・ドンヨン)が通り過ぎるホン・チャヨンは一気に走って挨拶をした。これに富んだ立つ "引きずるて嫌いだから、すぐに仕上げて」とちょっとした表情をして過ぎていった。

チャン・ジュノが「会長場合会場でぞんざいな言葉を!若い奴が!」と章寒暑の不快感を吐露しましょう、紅茶ヤング "力、お金あれば、私より幼く姉兄、叔父である」と述べた。

「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りに韓国に来たイタリアのマフィアの弁護士がベテラン沸騰弁護士と一緒に悪役を一掃しまう話を描いたドラマで、毎週土日の午後9時に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿