韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ヴィンチェンツォ「ソン・ジュンギXユ・ジェミョン、チョン・ヨビン直撃 "「バベル」は、偏狭な企業"

2021-07-01 17:29:26 | tvN
「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギがバベルグループの行動に苦言を飛ばした。

21日午後放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」ではホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)の助けを借りてバベルグループの記事を読んだヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)の姿が描かれた。

バベルグループの関連訴訟を担当しているホン・チャヨン(チョン・ヨビン)は、父であり、法務法人藁」の弁護士ホン・ユチャンを見つけた。しかし、そこには、バーベルグループ関連のニュースを見ていたヴィンチェンツォがあった。

予期せぬヴィンチェンツォの姿にホン・チャヨンは「この人は、なぜここにいるのか」と驚いた。ヴィンチェンツォは「バベルグループはチンピラ企業である。マフィアと違うのはない。バベルグループの弁護を引き受けた偶像法律事務所も同じだ」と偶像法律事務所所属弁護士ホン・チャヨンを直撃した。

ヴィンチェンツォの言葉にホン・ユチャンは「チンピラに取り入って生きる寄生虫である」と同調した。ヴィンチェンツォは「そのような企業を対価を払わなければならない」と付け加え紅茶霊を当惑させた。一方、会話の後に別にヴィンチェンツォに会ったホン・チャヨンは「大韓民国では、そのような企業を相手にすればゲゴセンである」と抗弁した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿