韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、地金得るためにチェ・ヨンジュンと頭正面... 「第号を無視しないでください "

2021-07-01 17:23:27 | tvN
ソン・ジュンギが金を奪取するための計画を立てた。

21日放送されたtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」ではヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)が金を得るために苦労している姿が描かれた。

ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)は、「バベルの建設が周辺の建物を買収している」は、調査枚(チェ・ヨンジュン)の言葉に「私たちグムガプラザは再開発としなさい。私たちは二日だけ必要である。金のうち得る二。私たちはこの建物を倒してこそならない」と発表した。

3年前の中国大富豪はヴィンチェンツォのアドバイスに基づいて韓国の古い建物グムガプラザを買って金を隠しておいた状況。 1年前、突然死亡して金の存在を知っているこれは、ヴィンチェンツォと調査章だけこれらの建物を再開発して金を取得しようと頭を突き合わせた。

しかし、金は埋め込まれたところの上に、私は薬剤師が位置している。ところがイ・チョルウク(ヤン・ギョンウォン)とチェシン僧侶(グォン・スンオ)は、底があまりにも車と言ってボイラー工事を議論した。これは、ヴィンチェンツォは「あえてこの建物ホルリルのになぜボイラー工事をするのか。私熱線多敷いて差し上げる。第号を無視しないでください。僧侶のための私の心」と怒って、二人を当惑させた。チャン・ジュンオ(オク・テギョン)は、方正合わせて登場し、法律事務所代表ハン・スンヒョク(趙漢喆)に虐待を受けた。

一方、tvN「ヴィンチェンツォ」は毎週土、日曜日の夜9時10分に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿