韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚契約」泥酔イ・ソジン、ユイ訪ね「忘れてくれ」

2016-04-10 22:46:30 | mbcドラマ
イ・ソジンが「結婚契約」12回で酔いしれユイを訪ねて行った。

4月10日放送されたMBC週末ドラマ「結婚契約」12回(脚本チョン・ユギョン/演出キム・ジンミン)でハン・ジフン(イ・ソジン)はカン・へス(ユイ)を訪ねた。

ハン・ジフンはカン・へスが取締役に行こう夜遅く酔いしれ「ウンソンが見てきた」とし、ファン・ジュヨン(キム・ソジン)の家を訪ねた。カン・へスが「今やっているのか」と追い出そうハン・ジフンは「私がした言葉だ忘れてくれとお願いに来た」と述べた。

続いてハン・ジフンは「はい通りだ私の勘違いだったようだ。あなたのような女性に私は何を望んでそんなことを言ったのか後悔している。考えてみると別の深い感情でもないのに、私は回ったみたい。負担たら残念に思う」と心にもない音だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿