韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"紳士の品格"花中年4人組、高校生に変身 "爆笑"

2012-06-03 22:53:43 | sbsドラマ
花の中年4人組が高校生の頃に戻って爆笑をもたらした。3日放送されたSBS TV '神社の品格"で花の中年4人組ドジン(チャン·ドンゴン)、テサン(キム·スロ)、チェ·ユン(キム·ミンジョン) 、ジョンロク(イ·ジョンヒョク)の高校時代の姿が描かれた。制服を着た人々はお互いに自分が先に責任を負ってからあげるから色々なフォームをすべてキャッチする姿を見せた。自分が先に行って"1パロマトゲトダ"と言って義理を重視するようにし、結局、 "みんなで行こう"と話した。しかし、色々なフォームを握った姿と違い、大人の映画を見たとひどい目に私は四人の姿が描かれた。"誰が赤いバラをコクオトナ"という大人の映画を誰が最初に見ようとグレトヌかという教師(キム·グァンギュ)の言葉に誰も出なかった。この時ジョンロクイ"私そうだった"と勇敢に乗り出した。するとテサンも先に出た。しかし、彼は"はい、この子がそうでした"とジョンロクイの火付け役であることを強調した。続いてチェ·ユンも出て"この子がそうでは確実です"と述べた。最後に、ドジンが"この子がその残念だった"と付け加えて、すべての責任をジョンロクに回すのに意気投合し、爆笑を誘った。四十かお友達の高校時代の風景が笑いを催した書き入れ時。一方、この日の放送ではドジンのイスがホテルに一緒に泊まらせている状況が描かれて二人の縁が再び続く局面を迎えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿