韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・ハヌル、片思いこだわりチャン・ドンゴンの女性の存在にびっくり "嫉妬の感情?"

2012-06-03 23:29:01 | sbsドラマ
キム·ハヌルが片思い求愛をするチャン·ドンゴンの女性の存在にびっくり驚きを隠せなかった。3日放送されたSBS TV '紳士の品格"ではドジン(チャン·ドンゴン)とイス(キム·ハヌル)の関係がますますムル熟した姿が描かれた。ドジンは片思いを始めよてあげるからイスに告白した彼女はあきれていた。しかし、ドジンは彼女にブランドの靴をプレゼントに送った。送ってくれた人がドジンと仮定された中で、その価格は百万ウォンを超えるという話にイスは朝早く道真の家に訪ねた。プレゼントがグァハダゴ打ち上げてくれる彼女にドジンは他の女性の名前を呼んだ。すると、朝早くホットパンツを着た女性が出てきた自分を片思いすると言いながら他の女性と夜を過ごしたドジンの行動にギマクヒダヌンそうな表情をした。彼はその靴を、その女性に与えた。"用事終わったんです?"と問う彼にイスは"誰か"と尋ねた。これドジンは、 "誤解はいけない。私の妹がない"と付け加えてイスをあきれるようにした。"それが片思いという人テドニャ"と追及しているイスに、彼は"片思いしている人は、他の女と寝てアンドゥェニャ。私とジャルゴニャ? "と尋ねた。これイスは"回ったのか"と答えて怒られた。彼は"なぜ緊張を出さ?寝ることは別の男好きで、私の涙ぐましい純愛バラニャ"と話したヤミョルチャゲ彼女を家から追い出した。これ出てきて気持ち悪いの履修の姿が描かれ、彼女が嫉妬を開始したことをうかがわせた。一方、この日の放送ではセラ(ユン·セア)がテサン(キム·スロ)を片思いするイスの心を気づい債の姿が描かれて葛藤を予告した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿