韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"紳士の品格"の中に "ペア"ができる、チャン・ドンゴンの男1号 "ペア"パロディー

2012-06-03 13:59:52 | sbsドラマ
"紳士の品格"に、 "ペア"のパロディが登場する。6月2日放送されたSBS週末ドラマ "紳士の品格"(脚本キム·ウンスク/演出シン·ウチョル)の3回では、友人セラ(ユン·セア)主催でお見合いを見てイス(キム·ハヌル)の姿が公開された。イスのお見合いニュースを知ったドジン(チャン·ドンゴン)は、事前にお見合いの場所に私が"そんな服着る知っている?見られなかった間の覇気てきましたね?"、 "早くも出ていた。これお見合いに積極的な女をなぜ持ってくるというんだ"と毒舌を吐き出す開始した。続いてドジンは"テサンがソ・イスさん持ってきなさいと言った"と言ったら以内に"片思いを始めようと思う。お宅"、 "仕様はしないのことで"という言葉を休みなしに注ぎ込んでイスを当惑させた。6月3日に放送される4回ではセラが主催したお見合い男がドジンと対面することになる。ドジンはイスと優しく挨拶を交わす人に向かって"まだ最初のお見合いにならない終わってからです。男2号、次の機会を約束することで"というコメントをすることになる。製作陣は"これまでの作品で多くのパロディーにびっしりと楽しみをプレゼントしたキム·ウンスク作家が、今回は"ペア"を登場させる"とし、"劇中ドジンがお見合い人置いてイスにびっくりするような行動をすることになる"と話した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿