韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずるい」チュ・サンウクの成功は、知ってみると元妻イ・ミンジョンのおかげ

2014-03-20 09:16:11 | mbcドラマ
「ずる賢いバツイチ女'チュ・サンウクを成功させたアイデアがすべて前妻イ・ミンジョンのことだった。 3月19日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)7回でナ・エラ(イ・ミンジョン)は、先輩被ソンヒ(遊泳分)のアイデアを奪われた。 無料のテキストメッセージに基づいて、大成功を収めたチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)の会社では、新しいテキストメッセージのアイデアを公募した。従業員がいろいろなアイデアを振ってもらいまし終わりにナ・エラはチャ・ジョンウと恋愛時代の思い出を思い出させた。
両親が旅行の間中のチャ・ジョンウに「今日の私たちの家に祈る」と送信予定だったメッセージを母親に間違って送ってひどい目には、私のエピソードを打ち明けたこと。これ先輩被ソンヒは「オールドだ」と面駁を与えた後では、そのエピソードを盗ん文字取り消し機能の開発に貢献して1位に選ばれた。 第足痺れ被ソンヒは後輩ナ・エラに「後輩の役割は先輩をよくサポートしてくれるだ」と強調し、かっとしナ・エラは「謝れ」と立ち向かうが衝突まで行った。これを目撃したチャ・ジョンウは、内膜を知らないまま、ナ・エラだけ叱られた。 以来、チャ・ジョンウに寂しい心を抱いたナ・エラは、チャ・ジョンウと再び出くわすと「率直に言って、今、あなたのようにした無料のテキストメッセージは私のインスピレーション与えていないのか」と昔の記憶を取り出した。チャ・ジョンウはナ・エラの言葉に鼻を鳴らしクでしたが、すぐに過去を回想してナ・エラの球を認めた。 過去ナ・エラは、チャ・ジョンウに「文字料金がなぜこんなにたくさん出てくる。夫、お前無駄な巨大開発せずにこのようなことに無料で送信したり、開発しろ」と虐待していた。チャ・ジョンウを成功させた無料でテキストメッセージはもちろん、新たに開発されたキャンセル機能もすべてナ・エラのアイデアだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿