韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずるい」チュ・サンウク、イ・ミンジョンの離婚後初のスキンシップ'果敢'

2014-03-20 22:13:37 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女'チュ・サンウク、イ・ミンジョンが、離婚後初めて大胆なスキンシップを披露した。 3月20日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)8回でD&T社ベンチャーズ代表チャ・ジョンウ(チュ・サンウク)と彼の元妻ナ・エラ(イ·ミンジョン)は、一緒に会社のCFを撮ることになった。
チャ・ジョンウは代打で現れたな・エラを見てびっくりした。チャ・ジョンウは"クレイジー。私達の関係ばれたらどうしようとそうなのか」と尋ねた。ナ・エラは、 "一応撮っ代表だからあなたが爆破とかしろ」とクールな面貌を現わした。ナ・エラは、 "そして堂々としろ。そう、自分がないのか"と尋ねた。チャ・ジョンウは"男言ってる。よお前もまあ声を出して打つの立場ではないように思える。お前こそ、堂々としろ」と席を外した。 以来、チャ・ジョンウとナ・エラは各自スーパーマンとマリリン・モンロー扮装をしてCF撮影に臨んだ。監督は、「二人の呼吸が魂の伴侶だ。今日初めて会って呼吸合わせたのではないようだ」とし、「二分現在、近くのしつけ。着ついた以下の頭の上に片手ずつ上げてハートを描きなさい。より付ける必要ない。今二人は愛するサイダー」と呼びかけた。 これチャ・ジョンウはやまれている私エラの肩に手を置き、彼女を自分の手前に引いた。このような姿を見守っていたチャ・ジョンウ秘書キル・ヨハネ(エル)は「なかった精粉も生気ね」と笑った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿