韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・テフン、恋人の代わりに温かい南沙チンになった」記号2番」

2016-09-16 22:01:08 | ドラマ
キム・テフンがキム・ヒョンジュの男の人の友人になった。

16日午後放送されたJTBCグムトドラマ「ファンタスティック」でイ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)は、ホン・ジュンギ(キム・テフン)から告白を受けた。

先にイ・ソヘは酔いしれホン・ジュンギでサグィジャゴ告白した状況。今度は逆にホン・ジュンギが告白をした。しかし、その瞬間、ソウルに行こうたリュ・へソン(チュ・サンウク)が登場して雰囲気を台無しにした。結局告白は水の泡になった。

その後、散歩に出たイ・ソヘとホン・ジュンギ。ホン・ジュンギはイ・ソヘにリュ・へソンを好きなのかと尋ねた"さて、私は男の人の友人なければならない。2度も良い。私の後ろにはまだ2998人残っている」とし「私も人生を短く太く生きなければなら取得戦略が必要である。あるいは高速打ち陥らなければならない」と言った。

引き続きホンジュンギは「ソヒェさんも私のように告白してください。」が好き。私の癌である。大丈夫」と言え。がん患者が嫌だとすると用意された2番がここにある」と冗談を言って、むしろイソヒェを安心させた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿