韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ファンタスティック」キム・ヒョンジュ、二人の男に愛される感じ満喫

2016-09-16 21:04:22 | ドラマ
「ファンタスティック」キム・ヒョンジュがチュ・サンウク-キム・テフン二人の男から愛される気分を満喫しました。

16日JTBCファンタスティックでイ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)とリュ・ヘソン(チュ・サンウク) -ホン・ジュンギ(キム・テフン)は、山荘から夜をサポート明けた。イ・ソヘは部屋で執筆に専念して、リュ・ヘソンとホンジュンギは外蚊帳だけ打って睡眠を求めた。

リュ・ヘソンとホン・ジュンギは桁に横になったまま、互いにイ・ソヘにカトクメッセージを送った。これイ・ソヘは二人を訪ねて」しきりにカトクますので日の妨げになる。発言あれば直接ハシラ」と石直球を投げた。

二人の男は愚かな笑いをツイミョイ・ソヘに自分の心を表現するのに忙しかった。リュ・ヘソンは、指ハートを送信するなど、より積極的であった。

部屋に帰ってきたイ・ソヘは「二人の男に愛される感じが、このようなね、いいね」と「もっと早くちょっとこうし、がんにかかった時も...」と笑顔を浮かべた。

翌日眠りに抜けリュ・ヘソンを抜きにしてイ・ソヘはホン・ジュンギと一緒に散歩に出た。ホン・ジュンギは「リュ・へソンが好きですか?勇気を出して告白してください。よくできなければ、ここに待っている第二があります」となごみに一歩後退した。「わずかなことからバケットリストを作成せよ」という忠告も付け加えた。

一方、リュ・へソンは急にソウルに上がって行かなければならない状況になった。リュ・へソンはホン・ジュンギと散歩中のイ・ソヘに電話をかけ、「もしかしたらホン・ジュンギ先生が好きとかそんな声も絶対答えないで」と率直な気持ちを告白した。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿