韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チュ・サンウク、かわいい甘く告白したが、最終的には「拒否」

2016-09-16 22:11:56 | ドラマ
チュ・サンウクがキム・ヒョンジュに拒絶された。

16日午後放送されたJTBCグムトドラマ「ファンタスティック」でリュ・へソン(チュ・サンウク)は、イ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)に告白しようとした。

この日、中国から帰って来るとすぐイ・ソヘを訪ねたリュ・へソン。特に中国に行く前からイ・ソヘにぎくしゃくし、テキストメッセージを送信愛情を表わしたことがある。イ・ソヘもリュ・へソンにストレートしようとした。

花束を持ってきたリュ・へソンは、中国の言葉「今日の時間いいですか?私はあなたが好きです」と告白した。しかし、通常、「中国語を知らないんだな。空腹だからご飯与えて言われた」と心を隠した。イ・ソヘはそのようなリュ・へソンにホン・ジュンギ(キム・テフン)と付き合うことにしたと嘘をし誤解するたくないと私がもらった。

リュ・へソンは、「さて、私は?それトラックで自分それがあり?」と戸惑ったが、イ・ソヘは涙を隠したまま嘘を続いて言った。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿