韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「オマビ」シン・ミナ、ユ・イニョン、長い誤解解いて、最終的に和解

2015-12-28 22:51:47 | kbsドラマ
シン・ミナとユ・イニョンが長くゼリー誤解を解いて、最​​終的に和解した。

28日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ演出キム・ヒョンソクや情報制作モンジャクソ)13回では、カン・ジュウン(シン・ミナ)は、同社の出勤していないオ・スジン(ユ・イニョン)の家を訪れた。

その場でジュウン過去なぜ自分を友人ではなく、同期に紹介したのかに従ってたし、スジンは、これまでカチカチに隠しておいた心を打ち明けた。スジンは合コンであった不快な日から、自分の代わりにイ・ジフンに電話番号を受信したことなど、自分が変わるしかなかったことに言及した。

これジュウンの解明に乗り出し、「等身ああ、せいぜいそんなことからだったの?」と問い詰めた。しかし、スジンは「そのような感情のために、人間と動物はそのようなことのために死ぬことができる動物だ。寂しいは何か?辛いは何か?そんな意味で」とし「お前が先に謝って」と言った。

ジュウンは最終的には謝罪した、「私はイム・オシク(チョン・ギョウン)まず誘ってない」というスジンの言葉に「私はう蝕が15年目に会って分かる、本気日よ。私に申し訳なくてもたつき距離のに、タイミングが乞食のようだったのだろう」と明らかにした。

続いてジュウンはまだ連絡がつかないのキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)を気にして苦しみに涙をこんこんと流した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿