韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チュ・サンウク申告した人チェ・ガンヒではなかった

2015-12-28 22:56:49 | mbcドラマ
チュ・サンウクを申告した人はチェ・ガンヒはないことが明らかになった。

28日放送されたMBC「華やかな誘惑」は、ミレの病院を訪れたが、検察に取れるヒョンウの姿が描かれた。ヒョンウはイルチュが書いたメッセージをウンスが書いたと思って病院を探す。その後、検察が押しかけヒョンウは捕えられて行って、検察はウンスが申告をした嘘をつく。

以降ヨンエもウンスが申告したウンスを忘れという。ウンスはヨンエを訪ねて"私ヒョンウが脱出したことを話したのは、ヒョンウに避難させろとしたものである。なぜヒョンウをキャッチ入れか」とし、ヨンエは「私の息子放棄した」と嘘をした。ウンスは「お母さんがどのように息子を放棄するのか」と疑問だったが、ヨンエはヒョンウに冷静に話した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿