韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、「苦痛の中ライブになり、「キム・チャンワンの複数誓い

2016-03-14 23:42:53 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チェ・ガンヒが自分の人生を台無しにキム・チャンワンに怒った。

14日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)46回でシン・ウンス(チェ・ガンヒ)は、ホン・ミョンホ(イ・ジェユン)との結婚から現在までグォン・スミョン(キム・チャンワン)に遊んでたことを後になって分かった。

これシン・ウンスはグォン・スミョンを訪ねて "あなたは9年前から私の人生を振るでした。将来お父さん胃腸させて私に送っておいて利用価値が終わると殺してしまいました。それでも足りず、私の子供を脅迫して首相様(チョン・ジニョン)まで殺害しました」と叫んだ。

しかし、グォン・スミョンは「何は小説をそのようによく書きます。登壇いただいても厄介な」と皮肉をたてるだけで目一点滅していない。

そんなグォン・スミョンにシン・ウンスは「はっきり覚えて下さい。私はあなたの生涯眠れない持って苦痛に震えながら生きるようにしてくれるでしょう。生きているのが後悔になるようにしてくれるだろう」と復讐を誓った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿