韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

クォン・サンウ、チェ・ガンヒ守ることができますか

2017-05-04 09:24:55 | kbsドラマ
クォン・サンウがチェ・ガンヒの安全を心配し始めた。果たして彼は彼女を守ることができるか。

去る3日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ遊泳は、製作Aストーリー)はユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)がハ・ワンスン(クォン・サンウ)と約束した章塗装(ヤン・イクジュン)case文をしていなかった。

ハ・ワンスンはユ・ソルオクは直接警察署に訪ねてきて長塗装と絡み合った事件の陳述をくれる願った。ユ・ソルオクは約束を守ろうとしたが、夫で検事のキム・ホチョル(ユン・フイソク)の疑いで陳述を録音したメッセージを伝えることの代わりにした。

ハ・ワンスンは警察署に監察たキム・ホチョルこの章塗装を不法拘禁した状況だと解放与えるよう指示してみましょう怒った。そしてユ・ソルオクは録音した文を使用しようとしましたが、通常あきらめた。これは、自分のためにユ・ソルオクの安全性を保証することはできない状況だったからだ。

彼は後にユ・ソルオクを訪ね文を頼まず、むしろ文が無駄ない大声を打った。それとともに、再び犯罪現場を見つけることをしないように脅す上げた。やや粗言い方だったが、これは、章塗装が芝峰類説玉を狙って悪いことをすることができることを念頭にした言葉だった。これアリないユ・ソルオクはハ・ワンスンの言葉に耳を聞かなかった。

ハ・ワンスンの懸念どおり枚章ユ・ソルオクの去就を確認した。これは章塗装が自分の身辺に脅威になることができるユ・ソルオクをじっと放っておかないという暗示だった。

ハ・ワンスンはハ・ワンスンをもはやケースに巻き込まないようにしようとしましたが、意のままに行われなかった。下着泥棒をつかむもらうた女性が殺害された事件の現場で、二人は再会した。

初恋に続いて助けを求めていた女性を守るなかった自責の念を感じていたし、ハ・ワンスンはユ・ソルオクを発見しよう当惑した。再び事件で絡み合っ設定させた二人だった。

予告編でハ・ワンスンがユ・ソルオクに事件に介入しないようにする中で、これを拒否するユ・ソルオクの姿が公開された。犯人を追う二人が対立した。ユ・ソルオクに迫ってくるの危機に今度はハ・ワンスンは彼女を守って犯人を検挙することができるか帰趨が注目される。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿