韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王」チェ・ガンヒ、チョン・スジン義理の姉妹を行って怒り

2017-05-04 22:47:58 | kbsドラマ
チェ・ガンヒがチョン・スジンの義理の姉妹役に怒りながらも話ができなかった。

5月4日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」10回(脚本イ・ソンミン/演出キム・ジンウ)でユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)は、義理の姉妹キム・ホスン(チョン・スジン)の義理の姉妹の役割に怒った。

ユ・ソルオクはチュヒョンにおかずを持って州うとして義理の姉妹キム・ホスンの電話を受け急帰宅した。キム・ホスンはユ・ソルオクにピンクのニットを探しながら、「クリーニング屋に任せなさいか手洗いとどのようにするのか」と言った。

ユ・ソルオクは"では直接お任せでも、私にお金を与えでも」と応酬しようキム・ホスンは「家で遊びながら、これもできなくてくれ?」と毒舌し、ユ・ソルオクは「遊びながら?」と怒った。そんなユ・ソルオクの前にキム・ホスンは「兄には一つ買ってもらわなければならない。あれランドリーにお任せ。直接ではなく、 "とまた緊張を張った。

先に結婚詐欺連続殺人犯ノ・ヅギル(ハン・ギウン)に死ぬ明らかキム・ホスンを救ってくれたユ・ソルオクは「事故チンて上書きを与える命救ってくれありがたいことアルアヤジ。良心もない」と独り言途中怒り爆発キム・ホスンの訪問を開き、「おい、キム・ホスン!」と叫んだ。

しかし、キム・ホスンこのノ・ヅギル記事を拾い読みして涙を流す姿を見たユ・ソルオクはすぐ同情が発動して「私は遊ばはないだろ。暮らしをジャルハジヌンないが。ついで母ラング彼氏の服もちょっと任せなければない。私とてもよくないし。やはりランドリーよ。私は今行く」と化できなかった。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿