韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずる賢いバツイチ女'ソ・ガンジュン、イ・ミンジョンに陥った「片思いの開始」

2014-03-06 22:51:39 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女」ソ・ガンジュンはイ・ミンジョンへの片思いを開始した。 3月6日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)4回でグク・スンヒョン(ソ・ガンジュン)は、チャ・ジョンウ(チュ・サンウク)と離婚した、ナ・エラ(イ・ミンジョン)に好感を現し始めた。 グク・スンヒョンは父クク会長(イ・ジョンギル)の強要でチャ・ジョンウが運営しているD&Tソフトベンチャーインターンとして入社しナ・エラと同期に会うことになった。ナ・エラと会社生活を一緒にしたグク・スンヒョンは彼女に好奇心を感じてときどき危機に瀕している彼女をこっそり助けてくれた。
ナ・エラの上司はナ・エラを会社から追い出すために彼女にホテルビュッフェの食事の割引ディールを成功させるという手強い任務を下した。ナ・エラは、ホテルの支配人を直接訪ねて行って、延伸頭を下げて任務を果たすために身を捧げた。 このようなやエラの姿にグク・スンヒョンは、自分の知人に、無料の支配人を説得してくれという要請をし、結局、ナ・エラはホテルの50プロ割引券500枚を得てことに成功している会社側から実力を認められた。 グク・スンヒョンは、知人に電話をかけて「ありがとうお世話になったね。この日に私は興味がないだろ。でも違うの関心が復活して。しきりにこれで計画に支障生ずる」とと述べた。 以降グク・スンヒョンはナ・エラと「文字よ。お祝いの贈り物だ」と自分が休止に直接折って作っミニバラの花束を渡しナ・エラを感動させた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿