韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずる賢いバツイチ女'チュ・サンウク、イ・ミンジョンの残酷な復讐"再婚する」

2014-03-06 23:02:03 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女'チュ・サンウクがイ・ミンジョンに残酷な復讐をした。 3月6日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)4回でチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)は、前の妻ナ・エラ(イ・ミンジョン)と再婚するという意思を明らかにした。ナ・エラはチャ・ジョンウクと一緒に食事をして、 "あなたは本当に変わった。今のあなたは、なんというか。成功した男の自信を持って、特別さが感じられたというかまぁあなた成功して、私はすべてうれしい。私は誰よりもジョンウさん苦労したん知っている人じゃない」と話を切り出した。
続いナ・エラは、「ところで、今のあなたの姿嬉しいながらも、一方的にはちょっとそうだ。私知っていた昔のあなたは消えたようでちょっと残念というか。昔のあなたが欠場、私は」との思い出を回想した。これチャ・ジョンウは、自分が直接建てた家に私エラを連れて行った。チャ・ジョンウは、自分の家を見物させてくれて「記憶ないか」と尋ねた。チャ・ジョンウが新たに建てた家は、ナ・エラと結婚生活をしていた時代ナ・エラと一緒に夢見ていたまさにその家だった。これ感動したナ・エラは家の中のあちこちを歩き回って「これそれじゃないか。こんなソファ、カーテン、食器たちまでだね。本当にだよ。これはいつだそうしておいたのか」と涙流した。チャ・ジョンウは「あなたに見せてくれ逃した。少しずつヘノンよ。これが私の夢だ」と説明した。これにナ・エラは、 "はい。私たちの夢」と感動した表情でチャ・ジョンウを抱いた。 しかしチャ・ジョンウは、「私たちの夢ではないのに。私の夢だって。お前は私に未練残っていじりだろわからないと思ったのか。私はまだ昔は、愚かなチャ・ジョンウであることはない。すぐには難しいと捨てて目の前に現れたドプソクかむそんなの夢がないじゃない。ただ欲だ。結婚はあなたに約束ではなく、欲だったよ。私、どうしてあなたのような人会ったかどうか知らない。以下の生涯でもあなたを再び会いたくない。今は私 ​​も幸せになりたい」と語った。 これにショックを受けたナ・エラは「こうしようとここに来たのだったのか。だから、私に復讐しに来たのか」と涙を見せた。チャ・ジョンウは"私は再び結婚する人とどのように購入するのか見せてくれていました。私いちかばちかの隣にいてくれて本当に私を最後まで愛してくれる人。私はそう愛する人で」と明るくヒョトダ。 チャ・ジョンウは「ふざけるのインターンこれではたくさん見てくれました。これからは、どのような位置なのか主題を把握し、代表者に礼儀正しくについてなさい。おそらく3ヶ月後には見られないだろう」と席を外した。一人残ったナ・エラは背信感にその場に座り込んで嗚咽した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿