韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・テヒ,ソン・スンホン毒舌に “これが何のトングメノか?” びっくり

2011-01-27 16:10:17 | mbcドラマ
キム・テヒとソン・スンホン,パク・イェジンとリュ・スヨンが一緒に一食事席に奥妙な神経戦に引き続き暴露戦までつながりながら視聴者を爆笑するようにした.

1月 26日放送された MBC 水木ドラマ 'マイプリンセス'(シナリオ張英実/演出権三枚) 7回でイ・ソル(キム・テヒ)の頼みで皇宮を訪問したナム・ジョンウ(リュ・スヨン)は偶然にオ・ユンジュ(パク・イェジン),パク・ヘヨン(ソン・スンホン)と一緒に食事をするようになった.

食事が始まるやいなや四人の奥妙な神経戦が続いた.特にナム・ジョンウの前できれいに見えたいイ・ソルはステーキも控え目に切りながら終始一貫気を使った.


この姿に心機の不便なパク・ヘヨンは "公州様,何をしますか?回浮かびますか?元々ステーキそれほど食べないでしょう"と言ったしイ・ソルは "あら~ 私がいつです"と言いながら猫をかぶった.

ナム・ジョンウは親しくイ・ソルのお皿を持って行ってステーキを代わりに切ってくれたしオ・ユンジュは "元々そんなに親しいですか?"と言いながら聞き返した.引き続きパク・ヘヨンは不意に自分のお皿をナム・ジョンウに突き出して "私ののも切ってください.肉切る角度が特別ですね"と皮肉った.

パク・ヘヨンは "もうちょっと細密に行って見ましょうか?公州様は元々トイレ近いことから食事します"と言いながら暴露戦を始めたしとうとう頭に来たイ・ソルは "これが何のトングメノだ!"と叫んだ.

四人の奥妙な神経戦の中でパク・ヘヨンとイ・ソルのコミックな暴露戦は視聴者を爆笑するようにした.

視聴者たちは "本当に笑わせた.キム・テヒ、ソン・スンホンコミック演技最高","状況が慇懃笑わせる.名場面","だね人皆キャラクター個性ありげにお上手だ" など反応を現わした.

一方記者会見を控えてパク・ヘヨンは離韓黄世孫が分かっているという人と連絡が触れて,ソルはヘヨンとともにお父さんを憶える人がいる所を尋ねた.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿