韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘マプ’ 公州キム・テヒ,ロ-ルモデルはコ・ヒョンジョン?ミシル追跡 ‘爆笑’

2011-01-27 16:05:49 | mbcドラマ
公州キム・テヒの迷失追い付くのが視聴者たちの爆笑を催した.

1月 26日放送された MBC 水木ドラマ 'マイプリンセス'(シナリオ張英実/演出権三枚強大船) 7回分では四方が敵な状況の中皇室の公州席を守るために孤軍奮闘するイ・ソル(キム・テヒ)の姿が描かれた.


皇室財団理事長で発令受けたオ・ユンジュ(パク・イェジン)はイ・ソルに一日も早く自ら公州席をあきらめなさいというなど恐ろしくて冷たい毒舌たちを浴びせた.ここに初めには戸惑いと恐ろしさを隠すことができなかったイ・ソルは骨切って強い姿で "や宮でよく食べて寝る肉ことです"と言いながら正面対抗を広げた.

そして宮で入って来たイ・ソルは遅い夜急に一人きり消えて尚宮たちを荒てるようにした.消息を聞いたパク・ヘヨン(ソン・スンホン)がイ・ソルを見つけた所は朝鮮従順語のため中.

車の中でイ・ソルは携帯電話でドラマ '宣徳女王'を見てミシルを真似っていた.イ・ソルは劇中迷失が千名公州に向けて薄気味悪い目つきで "お前のためだ"と言う姿を真似って公州言いぐさを練習した.

多様な言いぐさと表情を試みて公州のカリスマを発揮して見ようとするホ当たり公州イ・ソルの姿が見る人々を爆笑するようにした場面.

引き継いで "何をするか"と問うヘヨンに "自分の主導学習だ.この宮で生き残るためには私の人生のロ-ルモデルをミシルで決めなくちゃいけない"と真剣に言うイ・ソルの姿がもう一度視聴者たちの笑いを催した.

一方この日放送ではキム・テヒは実感の出るスルズゾング演技を広げたのに相次ぎ漫酔状態でヘヨンと甘ったるい初キスを分けた.しかしつながった次回予告篇ではユンジュと結婚することを宣言するヘヨンとこれを驚いた目で眺めるソルの姿が描かれて二人の愛情歩みが順調ではないことを予告した.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿