goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「魔女の法廷」ホ・ソンテ、チョン・グァンリョル裏切ってチョン・リョウォン手を組んだ

2017-12-14 21:06:07 | kbsドラマ
熱河省状態チョン・グァンリョルの手を置いてチョン・リョウォンの側に立った。

11月6日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「魔女の法廷」(脚本ジョンドユン/演出キム・ヨンギュン/制作アイウィルメディア)9回では、新たな死亡事件に出会うマ・イドゥム(チョン・リョウォン)とヨ・ジンウク(ユン・ヒョンミン)の話が展開された。すぐに消えた空輸ああ(パク・ソヨン分)が死体で発見されたもの。

未成年者への性売買に関与しされた空輸ああの死亡原因は、性的暴行によるものではなく、長時間寒さにさらされたせいできた低血糖ショックのためであることが明らかになった。これチョ・ガプス(チョン・グァンリョル)の甥アン・テギュ(ぺク・チョルミン)が空輸ああを暴行した後、有機たからであった。

アン・テギュ、また彼と一緒に有機現場にいたぺク・サンホ(ホ・ソンテ)の実の弟ぺク・ミンホ(キム・グォン)が逮捕され、調査を受けた。アンテギュはぺク・ミンホにすべての犯罪を裏返しかぶせた。二人はお互いの主犯ではなく、アクセサリーにあるだけだと主張した。

しかし、空輸ああと一緒に売春現場にいた別の女子高生は、マ・イドゥムにアン・テギュが本当の犯人だと証言した。さらに、事件当日確保した殺害証拠アン・テギュの徴をちりばめた手袋をマイたのでに伝達した。

甥アン・テギュの犯罪をぺク・サンホのチンドンセンインぺク・ミンホに裏返しかぶせチョ・ガプスはぺク・サンホに「過失致死刑数年はならない。少しだけ苦労しよう」と強引にも述べた。これぺク・サンホは「CCTVなどの証拠隠匿が兄イショトか」とし「これまでの20年のリネンながらあった不正がすべて含まれた手帳を渡したい」と脅迫した。これチョ・ガプスは「ぺク・ミンホ抜いてあげる」

しかし、チョ・ガプスのこのような言葉は、すべて嘘だった。当初ぺク・ミンホのための雇用していた弁護士までアン・テギュに向かって付けたもの。チョ・ガプスのずうずうしさを知ったぺク・サンホはマ・イドゥムに連絡した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。