韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ソヨンは'ロマンチックイ・サンユンカムバック'女心振る'

2013-02-18 08:48:22 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンは'ロマンチックイ·サンユンが女心を振った。2月17日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンは'(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)46回でカン・ウジェ(イ·サンユン)はイ・ソヨン(イ·ボヨン)が危機に陥った時に登場、騎士道を発揮した。イ・ソヨンは父親イ・サムジェ(チョン·ホジン)が登山中、自分とカン・ウジェを目撃したと言ったことを覚えられただけで登山道に上がって古い考えに沈んだ。イ・ソヨンは父親イ・サムジェとの幸せな子供時代の思い出に陥ったがしばらくして山道を降りてきた。
寒い冬の人里離れた山道を一人で降りてくるイソヨウン前に不審な男が近づいていた。男性は"下がることがかすんのか。私たちと一緒に降りて行こう"と集積挙げた。イ・ソヨンが"私たちができる"とツアー参入した男性は席をトゥリョしなかった。慌てイ・ソヨンは急いで"ウジェさん!"と声ぶつかった、実際にカン・ウジェは"なぜ?私はここにいる"と明らかになった。驚いた男は逃げ、イ・ソヨンも驚いて言葉を失った。分かってみるとカン・ウジェはイ·ヨニ(民営円分)の哀し電話を受けて密かにイ・ソヨンの後を踏んだもの。カン・ウジェは"私はあなたが私を見つけるまではならない現れうとした。少し前に私はいなかったらどうするところ行っていた"とし、"山でも磨くのが趣味だったのか。どのように1時間以上あざ破って座っているのか。寒くて死ぬかと思った"と冗談言った。思わぬ瞬間、カン・ウジェはイ。ソヨウンを危機から求め完璧なロマンチック男に戻った。視聴者たちは放送後関 ​​連掲示板を通じて"降雨材が'なぜ?'で表示されるパンさく烈した" "カン・ウジェ、本当に格好よい。私の前にも誰があのように表示されてほしい""カン・ウジェ呉トーカ登板、ギャグもね"など反応を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿