韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"クォン・サンウ、キム・ソンリョン前の双子の兄弟見つけたふりを危機打破

2013-02-18 22:18:36 | sbsドラマ
ハ・リュ(クォン·サンウ)がチャ・ジェウンなふりをしながら危機から脱した。2月18日放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァン)11回でぺク・ドギョン(キム·ソンリョン)は、ハ・リュと同じ顔をしたチャ・ジェウンを見てびっくりした。ぺク・ドギョンは、 "車のカウンセラーこれがどのようにされたんですか"と尋ね、ハ・リュはしばらく悩んだ後驚いたふりをして"私の双子の弟を見つけたようです。ジョンムニムありがとうございます。ジョンムニムのおかげですこの程度似ているのを見て私の双子の兄弟が間違いありません"と弟を見つけたふりを延期した。
ハ・リュは、 "3年前に私の双子の兄弟がいることを知りました。その時から見つけたに検知されませんでした。これ探すことになるとは思わなかった"とし、 "もちろん、確認手続き経て見なければなら分かるが明らかに下流という人が私の双子の弟が合うです"とぺク・ドギョンのおかげで弟を見つけたふりをした。それを聞いたぺク・ドギョンは完全に疑問が解けないように見えたが、その瞬間の危機は越した。チュ・ダヘ(スエ)は、チュ・ヤンホン(イ·ジェユン)と会って、そのことを相談した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿