韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「する多」イ・ミンジョン♥イ・サンヨプ、双子の息子の出産...イ・サンイ♥イ・チョヒ分家

2020-11-25 23:51:49 | kbsドラマ
'一度行ってきました」イ・サンヨプとイ・ミンジョンが双子妊娠という幸せを満喫した。

13日午後放送されたKBS2週末ドラマ「一度行ってきまし」(脚本ヤン・フイスン、ない美しい、演出イ・ジェサン)最終回では、二卵性双生児を妊娠したソン・ナヒ(イ・ミンジョン)の姿が描かれた。

先に流産を経験したことがあるソン・ナヒはユン・ギュジン(イ・サンヨプ)とドライブをしていたの腹痛を訴えた。心配が先に病院に車を走らした、検査を受けた。医師は「なぜこれをそれ発見して。その間赤ちゃん家がもう一つ増えた。二卵性双生児だ」と述べた。ユン・ギュジンとソン・ナヒは互いに信じられないようにボールをひねるた喜んだ。

双子妊娠のニュースにソン・ヨンダル(チョン・ホジン)、チャン・オクブン(チャ・ファヨン)、チェ・ユンジョン(キム・ポヨン)は喜んだ。チャン・オクブンは、「食べなくても満腹日だ」と喜んでいた、チェ・ユンジョンも「孫をした人もなく二人も、本なんて」と幸せだった。

双子を妊娠したユン・ギュジンとソン・ナヒは準備するものをチェックした。ソン・ナヒは「一つ困難に置く余裕ができるか」と心配したが、ユン・ギュジンは育児休職などを出そうと話して着々と計画を立てた。

以後3年が過ぎた。ソン・ナヒは子供を無事出産し、二人は仕事と育児を並行して一日一日に苦労した。しかし、育児をしながら意見の衝突が生じどうのこうのした。

ユン・ジェソク(イ・サンイ)とソン・ダヒ(イ・チョヒ)は南海に向かって新婚旅行を行った。二人はキャンプをして、自転車に乗るなど、幸せな新婚旅行をした。特にユン・ジェソクは「ロマンと現実はすごく違うが別の代わりソン・ダヒが横にあってもよい。生きていく日常も考えロマンとは異なる場合がありますが、それでも失望しないでください。足りないのはいっぱいに行こう」と言った。

本格的な新婚生活を始め、ユン・ジェソクは外助計画通りソン・ダヒの登校を助け勉強を助けた。 3年後、二人は分家をしたし、ソン・ダヒはまだチェ・ユンジョン(キム・ポヨン)を手にした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿