韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「する多」のイ・サンヨプ、双子バカ登板...保育園に行くのも不安

2020-11-25 23:55:46 | kbsドラマ
イ・サンヨプが双子バカになった。

13日放送されたKBS 2TV「一度行ってきました」では、親になったソン・ナヒ(イ・ミンジョン)とユン・ギュジン(イ・サンヨプ)の姿が描かれた。

二卵性双生児の親になったソン・ナヒとユン・ギュジンは朝から戦争のような育児を受けなければした。特にユン・ギュジンは子育てに、より熱心な姿を見せた。ユン・ギュジンは「子供必ず保育園に行くか」とし「私より育児休職を使うとなければならない」と述べた。

これソン・ナヒは「あなた復職してから一週間しかない」とし「保育所は、すでに言葉だ終わったことだ」と述べた。これ頷いたユン・ギュジンは保育園まで行ったベビーカーを置かなかった。また、先生に「私たちの子供たちよろしくお願いします」と切なくた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿