韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「する多」イ・サンイが、新婚旅行でがたがたモードイ・チョヒは俺の "

2020-11-25 23:47:26 | kbsドラマ
俳優イ・サンイがイ・チョヒに愛情を表現した。

13日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」ではユン・ジェソク(イ・サンイ)とソン・ダヒ(イ・チョヒ)のぎくしゃく新婚旅行が描かれた。

ユン・ジェソクとソン・ダヒは、予告したとおりチャバク旅に出た。ユン・ジェソクはご飯を乗せて肉を焼く火を出すところなどキャンプ初心者の姿をいっぱい披露笑いを抱かれた。ユン・ジェソクはソン・ダヒの失望に「これから私たちが生きていく日常も、私たちが期待していたロマンやら異なる場合があります。それでも失望しないでください、足りないのは満たせばなるから」とダルダルハムをもたらした。

ユン・ジェソクとソン・ダヒはラーメンを煮て食べて一緒に自転車に乗るなど、幸せな新婚の姿を見せてフムトハムをかもし出した。ユン・ジェソクは旅行後に自宅に戻って、「今、私たちの家に入りしたので、絶対ない退いソン・ダヒ私のもの」と、ソン・ダヒは「お前も俺の」と愛情のこもった会話を交わした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿