韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「W」ハン・ヒョジュ、イ・ジョンソク頬殴った後、奇襲キス...ギムウイソンウェプトゥンチーム解体

2016-07-21 23:10:08 | mbcドラマ
ハン・ヒョジュがイ・ジョンソクと口を合わせた。

7月21日放送されたMBCの新しい水木ドラマ「W-二つの世界」(脚本ソン・ジェジョン/演出チョン・デユン)では、再びウェプトゥン「W」の世界に入ってカン・チョル(イ・ジョンソク)と会ったオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)の姿が描かれた。この日のカン・チョルとの最初の出会いの後、絶えず疑問をプムドンオ・ヨンジュはオ・ソンム(キム・ウイソン)の門下生:パク・スボン(イ・シオン)に電話をかけ、「お父さんは家出したのではなく、拉致されたのだ」と主張した。

オ・ヨンジュは"お父さんその日の漫画の中に連れて行かれたのだ。誰が拉致したのか分からないので、ご連絡がないのだ」と述べ、:パク・スボンは「無関心なさい。どんな話にならない話しか」とあきれていた。オ・ヨンジュは自分の言葉を信じていないし:パク・スボンの言葉に息苦しさを表し、その後:パク・スボンは、「先生が登場した」と五つ無の帰還を知らせた。

以来、オ・ソンムに走って行ったオ・ヨンジュは「なぜ連絡がなかったか」と尋ね、オ・ソンムは不安で意味を持った目つきで「あちこち回った。あなたは大丈夫」と尋ねた。続いてオ・ソンムは"漫画の中のキャラクターをお父さんが描いたのが合うのか」という質問に、鋭敏な声で「じゃあ、誰がそうか。私や。お前は何の音をしたいのか」と尋ねた。オ・ヨンジュが去った後オ・ソンムはパク・スボンを呼んで、「毒をちょっと探してみてください。病院で簡単に入手できることで」と指示し、パク・スボンはオ・ヨンジュに電話して「カン・チョルの再殺そうものよりも」と述べた。

オ・ヨンジュはオ・ソンムに電話をかけ、「なぜ必ず殺さなければならなるのか」と応じたし、オ・ソンムは"私の作品にも関与をするのか」と怒った。オ・ヨンジュは「虚無てぬいぐるみ。なぜ間違ったこともなく死ぬになるのか。10年の間に、犯人を捕まえることを目的とした理由必ず殺さなければならなるのか」ともとどまり、オ・ソンムは"主人公が必ず複数を終え死ななければなら法があるのか。そうな君なぜ無駄なことをして」とウプジョてしまった。

彼の言葉に驚いたオ・ヨンジュは「お父さんも私スチール生かした知っているのか」と「パパも生きているカン・チョルを見ないか。カン・チョルは明らかに生きている」と述べ、オ・ソンムは「だから、GNOME命を断ち切るになる」と叫んだ。それオ・ヨンジュは再びウェプトゥン「W」の世界に入り、カン・チョルを生かすために病室に走って行った。看護師が毒物が入った注射をカン・チョルにおこうとする瞬間オ・ヨンジュは、これを防いで浮上、オ・ヨンジュは「これは抗生物質ではなく、心停止を誘導する注射だ」と叫んだ。

以来、カン・チョルは、「どのように知っていたか」と尋ね、オ・ヨンジュは「過ぎ去って近づい偶然看護師が受賞言われたので」と言い逃れ。カン・チョルは「オ・ヨンジュさん合わないのか」と尋ね、オ・ヨンジュは「ない」と否定した。カン・チョルはオ・ヨンジュ医師ガウンの名札を指し、「そこに書かれている。オ・ヨンジュと」とし「いよいよ会った。オ・ヨンジュさん」と挨拶を掛けネトゴ、ウェブトゥーンを描い五つかむ自分の娘オ・ヨンジュの行動に再び上昇している鋼を見て挫折した。

カン・チョルと別れたオ・ヨンジュは30分後にカン・チョルを、また会うことになった。オ・ヨンジュの時間は、30分経って、カン・チョルの時間は2ヶ月が経っていた。ウェプトゥンので時間が勝手に流れたこと。オ・ヨンジュは中に「これは漫画だ。これはカン・チョル​​が主人公だから主人公が活躍していない時間は必要ありませんから、時間をスキップだ。その後、私は2ヶ月間行方不明された状態?」と叫んだ。カン・チョルは2ヶ月の時間が経ったせい季節が変わって汗を流すオ・ヨンジュに服を買ってくれひそやかな好感を表し、オ・ヨンジュは継続して混乱していた。

悩んでいたオ・ヨンジュは、このウェプトゥンが次の話で進むためにエンディングになるな事件が必要であると判断、心をしっかり食べカン・チョルの頬を打った。これを見守った人々は皆驚いた、カン・チョルは「何?なぜ服買ってあげ頬を正しいですか?」とあきれていた。これオ・ヨンジュは「いや、それ、申し訳ありません」と逃げたし、オ・ヨンジュの腕を傍受したカン・チョルは、 "オ・ヨンジュさん。人を殴る時は脈絡がイトオヤジョ」と述べた。オ・ヨンジュは「それとももしかしたらこれ?」と思ってカン・チョルとキスをした、ウェブトゥーンは次の化移った。

現実に帰ってきたオ・ヨンジュは、自分自身とカン・チョルの姿がウェプトゥンにそのまま展開されたのを見てびっくりした、城止まるウェプトゥンを掲載したサイトに「ウェブトゥーン誤って送信さだから降りろ」と要求した。また、門下生たちに「今日は最終回になるのだ。君たち荷造り取る。このチームは、今日部解体だ」と指示した。続いてオ・ヨンジュに電話して「今日あなたの見たすべて幻である。ペアで与えた音聞きたくないと忘れろ。クレイジーは私さえあればされる。あなたは割り込んでください。危険だ」と叫んだ。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿