韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッド・ワイフ」ユ・ジテVSユン・ゲサン、チョンドヨン置いて神経戦互角

2016-07-22 21:25:39 | ドラマ
「グッドワイフ」ユ・ジテとユン・ゲサンがチョン・ドヨンを置いて神経戦を繰り広げた。

22日午後放送されたtvNグムトドラマ「グッド・ワイフ」でキム・ヘギョン(チョン・ドヨン)を置いて神経戦を繰り広げるイ・テジュン(ユ・ジテ)とソ・ジュンウォン(ユン・ゲサン)の姿が電波に乗った。

この日の放送ではソ・ジュンウォンはキム・ヘギョンこの会社に出勤した隙に家を訪れ、そこでイ・テジュンに会った。

ソ・ジュンウォンはチョ・グクヒョン代表の話を取り出しイ・テジュンを思い出し見てもチョ・グクヒョンの横にある川の記事の話と一緒に "キム・ヘギョン弁護士事故と関連している方ですよね?チョ・グクヒョン代表が収拾をたくさん助けてくれたというが」とイ・テジュンを刺激した。

だけでなく、「私は、そこにいたらそんなことはなかったのに」と話し、これにイ・テジュンは「過去は過去であるだけ。現在の重要な法」とソ・ジュンウォンと神経戦を繰り広げた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿