韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」パク・ハンビョル、チ・ジニに「二人も着れて、「怒り

2016-01-03 22:33:58 | sbsドラマ
パク・ハンビョルが「恋人がいます」35回でチ・ジニとキム・ヒョンジュに怒った。

1月3日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」35回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でカン・ソルリ(パク・ハンビョル)は、チェ・ジノン(チ・ジニ)とト・へガン(キム・ヒョンジュ)に性出した。

カン・ソルリはト・へガン見合い後チェ・ジノンに「ジョタン女性を愛しのか。その女性よりも先輩の方が恐ろしい」と毒舌た。これチェ・ジノンは「私もそうだ」と答えた。続いてカン・ソルリは過去の歴史を打ち明けた。
カン・ソルリは、「午前2時に研究室で泣いている先輩を見た。その時から、先輩が何をしても悲しく見えた。ところが、その女性が私を訪ねてきた。スニーカーを買って先輩スニーカーを出せと。その女性の傲慢が私を刺激した。その冷たく強い軽蔑な目が私を煽った。だから押し食べた私の心を告白して先輩に近づいだ」と述べた。

また、カン・ソルリは、「そのト・へガンさんが見つけて来ていない場合片思いに終わったのだ。あなた本当に残酷である。私は二人を揺さぶったのではない。お互いがお互いを振ったのだ。私ではなく、二人が私の人生を握って振っているのだ。なぜ私だけ着なければならなのか。その女性はモルチョンハンデなぜ私だけ。二人はモルチョンハンデ。なぜ私だけ。二人も着持っていこう」と悪書いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿