韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」チ・ジニ、キム・ヒョンジュ隙間会えば秀作"きれい"

2016-01-03 22:48:58 | sbsドラマ
チ・ジニ「恋人がいます」35回でしようにもせずにキム・ヒョンジュに秀作を張った。
1月3日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」35回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でチェ・ジノン(チ・ジニ)は、ト・へガン(キム・ヒョンジュ)に、また性眼差しを送った。
チェ・ジノンはカン・ソルリ(パク・ハンビョル)がト・へガンがフー独身副作用を知っても、食べないように教えてくれるなかったと復讐したと主張しましょう​​本当にト・へガンがフー独身副作用と臨床操作を知っても、カン・ソルリに復讐を敢行したのか疑った。
チェ・ジノンはト・へガンを待って「本当に知っても悪意を持って沈黙したのか。今、私たちがすべきことは、訴訟ではなく、フー独身は全量回収することだ」と主張した。これト・へガンは「可能なことを言いなさい。千年の制約から、私たち桁なかっ守る何もない」と言い返した。
そんなト・へガンにチェ・ジノンは「君がきれい。あなたは今、私たちとしていないか」と冗談を震え、ト・へガンは「混乱して申し訳ない。その日の仕事は削除してほしい」と要求した。これチェ・ジノンは「私にキスをしただろうか?私と寝てたくて戻ってきただろうか?正確には何ジウルカ?」と言い返すし、再び性雰囲気を演出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿