韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋「ハーバーマ「ママ鬼キム・テヒ母性愛嗚咽演技、視聴者が鳴った

2020-04-22 22:18:08 | tvN
二人の娘の出産後5年ぶりに帰ってきたキム・テヒが嗚咽演技で母性愛爆発した。

2月22日初放送されたtvNの新しい週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」1回(脚本グォン・ヒェジュ/演出ユ・ジェウォン)は母親のチャ・ユリ(キム・テヒ)の苦労生まれ変わり基描かれた。

チャ・ユリとチョ・ガンファは二十四歳だった2006年、お互いに一目惚れ恋人になり、2008年に結婚したが、2019年現在チョ・ガンファはオ・ミンジョン(コ・ボギョン)と再婚した状態であった。チャ・ユリが娘チョ・ソウ(ソ・ウジン)を持ったまま、事故に遭い、死亡したためだ。チョ・ソウは5歳なったチャ・ユリは、娘のそばをぐるぐるものに空に上がらなかった。

そんなある日チャ・ユリはジバクリョンを発見 "ここがなぜはいトヤ。私の子ぽんと。あなたの遺骨では。あなた付いていれば、私の娘ソウ吸い込ま」と怒るジバクリョンが「お前も同じか。あなたは何人だ?私が見る時は、私よりもあなたがより問題だ。あの子もうすぐあなた必要がかけ?あの子たちを見て」と言う驚愕した。

チャ・ユリは「このような狂った。あれどこでなってもいないでたらめをしている?」と信じていなかったが、次の瞬間、チョ・ソウはチャ・ユリを避けて行った。チョ・ソウはチャ・ユリの存在を感じていたこと。チャ・ユリは、微動宅(ユン・サボン)を訪ね、「ソウが私見るか見て。私が生まれたときから付いていて?私のためでは?言葉をすべきか。私に」と訴えた。

微動宅は「私も最近知った。だから愛の隣にあればならないと言ってたじゃない」とし「すでに感じたら鬼が子の周りに集まるのだ。子なので人と幽霊を区別できず、より危険なことができる」と心配しており、その心配通り、その時刻調書泣い保育園で鬼とかくれんぼをして冷凍庫で眠ってと危機に置かれた。

チャ・ユリは、そのような娘を探しても何もすることができなかった "私は上がるよ。私の生まれ変わりしなくてもいい。地獄に行ってもいい。その後、我々ソウ鬼見ないのですか?ただ歩くだけ見て行こうとはしなかった。そうするうちに言って、走ること、食べること...行くということ知るもう少し見たくて、もう少し...」と嗚咽した。

自分のために幽霊を見て、そのために命を失う明らか娘を心配に嗚咽していたチャ・ユリはついに「なぜ私だけダメ!ただ見るのもいけないの?また、いけないの?あなたが何ですか?あなたがいてもなるそうじゃない!あなたの神ですか?新あればすべてのか?これ新ですか?」と悪口を浴びせ路上に座り込んで絶叫した。

鬼になっても、娘の隣にありたかったチャ・ユリの母性愛が悪影響を起こし切なさを加えた部分。 SBSドラマ「ヨンパルイ」(2015)以来、雨と結婚して二人の娘を産んで、5年ぶりに帰ってきたキム・テヒが切なる母性愛演技でしっかり変身した。娘の心配に自責嗚咽し、神恨みで絶叫するキム・テヒの姿は、娘のために恐ろしいものがないがむしゃらママの姿そのもの。

以後この日放送末尾にはチョ・ガンファがチャ・ユリを調べながらチャ・ユリの生まれ変わりが予告された。チャ・ユリは、どのような英語であるか49日以内に元の場所を取り戻したら、そのまま購入することができた状況。チャ・ユリが再び夫チョ・ガンファの心を取り戻し娘チョ・ソウのそばを守ることができるか注目される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿