韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ、チャン・ミヒ実の母事実が分かった」衝撃」

2015-04-04 22:22:13 | mbcドラマ
イ・ジャンウがチャン・ミヒの存在を知った。チョン・シネ(イ・ミスク)が4月4日に放送されたMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(脚本キム・サギョン/演出ユン・ゼムン)49回でパク・チャドル(イ・ジャンウ)に高軟化(チャン・ミヒ)が実の母と明らかにした。この日と軟化は人をさせてパク・チャドルの髪を手に入れ遺伝子検査をした。検査の結果、パク・チャドルは高軟化の実の息子であるとわかりと軟化は、これまで自分がしていたことを後悔して嗚咽した。以来、パク・チャドルの家を訪ねたと軟化はチョン・シネと会った。チョン・シネと軟化にパク・チャドルの子供の頃の写真を見せてくれたと軟化は申し訳ない思いに涙を流した。この時、家に帰ってきたパク・チャドルは泣いているチョン・シネと高軟化を発見した。パク・チョドルは高軟化がチョン・シネを鳴った錯覚、自宅で追い出そうとした。チョン・シネはパク・チャドルに「こうしないでください。そうすればならない。この方があなたの実の母だ」と話しパク・チャドルは衝撃を受けた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿