韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「バラ色の恋人たち」イ・ミスク、イ・ジャンウ、チャン・ミヒ親子事実が分かった「涙」

2015-04-04 22:06:13 | mbcドラマ
イ・ミスクがイ・ジャンウがチャン・ミヒの実の息子であることを知った。チョン・シネ(イ・ミスク)が4月4日に放送されたMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(脚本キム・サギョン/演出ユン・ゼムン)49回でイ・ヨウングク(パク・サンウォン)馬順(パン・ヒョジョン)と会った。この日チョン・シネはイ・ヨウングクが新聞に出した長命ルー広告を見てパク・チャドル(イ・ジャンウ)のブレスレットという事実を知った。チョン・シネはイ・ヨウングクオフィスに電話をかけセットはカフェで再会した。馬順」(パク・チャドル)長命ルーをどこ拾ったとしたのか」と尋ねると、チョン・シネはチャドルが初めて我が家に来たとき結ばれた」と述べた。続いてチョン・シネは"私の夫が生きているときに気の毒な事情がある子としながら連れてきた。だから、私たちの家の末っ子の息子で、今まで来たんだ」と説明した。これにイ・ヨウングクはキム・スンヒョン(イ・ヘウ)が実の息子がなかったことを明らかにした後、チョン・シネに遺伝子検査をすることができるように助けてもらいた。チョン・シネにパク・チャドルの歯ブラシを渡してくれた遺伝子検査の結果パク・チャドルと軟化の親子であることが確認された。以来、チョン・シネは家に帰る途中にパク・チャドルに電話をかけた。チョン・シネは「今日はどこに行くところがありますので、早めに来い」と言って涙を流した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿