韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「椿の花咲く頃」コン・ヒョジン、7年ぶりに再会した母に「私しまったことを許していない "

2019-12-02 20:01:45 | kbsドラマ
'椿の花咲く頃」でコン・ヒョジンが自分を捨てたイ・ジョンを非難した。

3日放送されたKBS2水木ドラマ「椿の花咲く頃」(脚本イム・サンチュン・演出チャ・ヨンフン)でトンべク(コン・ヒョジン)が7年ぶりに母親静粛(イジョン)と再会した。

この日の放送ではトンべクは7年前に自分自身を途中で捨てた母親が警察署にある連絡を受けた。警察署に行ったトンべクは恨む心に静粛を見て「知らない人」と述べた。

結局トンべクは静粛を送信するために端末に行った椿は「ママ」と話を切り出した。続いて「私はお母さんのおかげで、本当に汚れない住んでいた。学校通う時孤児といじめられて、カーソルは「親なしに育った子」とも私が嫌いだった」と話した。

また「私はお母さんのおかげで志望の女性に住んでいたが、事情がだろうと思った。でも、私は苦労を生んでみると、お母さんが本当に許しがダメだったよ。ママは人ではない。彼だからどこ取る。死ぬもご連絡していてはならない」と述べた。

これを聞いて静粛はトンべクに「あなたはかわいくなった。愛される子のように顔がピンクである」と話した静粛は、最終的に足を止めた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿