韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「椿の花咲く頃」カン・ハヌル、コン・ヒョジン拒絶に傷 "今日はここまでお茶"

2019-12-02 20:12:51 | kbsドラマ
カン・ハヌルはコン・ヒョジンの言葉に傷受けた。

3日放送されたKBS2水木ドラマ「椿の花咲く頃」ではファン・ヨンシク(カン・ハヌル)を婉曲に断るトンべク(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

カメリアがドアを開けたという知らせにファン・ヨンシクはすぐに彼女に走って行って、「見たかった」と愛情を表わした。しかし、突然の母ユン・ジョンスク(イ・ジョン)の登場に人生の意志がさらにデセ彼女はファン・ヨンシクに確実拒絶の意味を映った。自分の傷を知らない人に会って、天津に愛したいということ。

「だからヨンシクさんは一番ではない。私はヨンシクさんの前で中楽に幸せすることもできない。だから戻っては来ない」という言葉にファン・ヨンシクはせっかくの笑顔を浮かべた。ファン・ヨンシクは「トンべクさん、私も小心ています。私の心まで石ころはなくんです。だから、今日はここまでマイナー」と言った後、戻った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿