韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ムン・チェウォン、ソン・ジュンギ正体悪夢恥部"悪い夢見た"

2012-10-25 22:55:32 | kbsドラマ
"世界のどこにもない優しい男"ムン·チェウォンがソン·ジュンギの真実を悪夢に片付けた。10月25日放送されたKBS 2TV水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(脚本イ·ギョンヒ/演出ギムジンウォンやチョン)14回でソ・ウンキ(ムン·チェウォン)は、カン・マル(ソン·ジュンギ)の真実のために苦しんでいた。カン・マルが自分に意図的に接近した記憶を思い出したソ・ウンキが2次記憶喪失を経験して混乱を経験した。ソ・ウンキはカン・マルが渡す牛乳を投げ捨ててソンネン後暴風涙を流して苦しんでいた。
次の日眠りから覚めたソ・ウンキは"やすごくたくさん眠っていた。マルさんのおかげで。本物久しぶりに非常に長い夢も見た。マルさんの夢もちょっと見たが、私の夢に出てきたマルさんが、私の知る人と違う。日あっ傷つけてばかりの悪い人"と話した。ソ・ウンキはカン・マルの真実を悪夢片付けたもの。これカン・マルが"私が本当のそのような悪い人であればどうするの?"と聞くとソ・ウンキは"許せないし。私たちの父まで捨てて私が選んだ人なのに"と答えた。カン・マルは"安心してくれる。ぜひそうしてください"とお願いした。続いてソ・ウンキはバク・ジュンハ(イ·サンヨプ)に"パク弁護士は私にその人がどんな人のために私を利用しようと接近したと述べ"と浮上した記憶について尋ねた。しかし、バクジュンする"本当に私そうだった。私がそんなことは確かなのか。もし夢を見ることではないか。私は理事様そんな申し上げたことがない。記憶を操作したのはないか"とカン・マルの正体を隠した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿