韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

イ・サンヨプ "イ・ミンジョンと離婚に母責任があり、「母キム・ポヨンに爆発「一度」

2020-06-01 20:22:37 | kbsドラマ
イ・サンヨプが母親キム・ポヨンに正しく爆発した。

5月10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」27-28回(脚本ヤン・フイスンない美しい/演出イ・ジェサン)のユン・ギュジン(イ・サンヨプ)は、母親チェ・ユンジョン(キム・ポヨン)に一針した。

ユン・ギュジンとソン・ナヒ(イ・ミンジョン)離婚に両家母親チェ・ユンジョンとチャン・オクブン(チャ・ファヨン)が路上で髪の毛をつかんで戦いを繰り広げた。義理である以前に友人の二人は、子の離婚をお互いの過ち回した。まず、チェ・ユンジョンが息子ユン・ギュジンがソン・ナヒのためバツイチになったと次々離婚したチャン・オクブンの子たちまでかけて倒れた。

これ怒ったチャン・オクブンは "あなたは縁起なく、夫とそのかつて死別したのか」と受けながら二人の女性が髪の毛までとる乱闘が起こった。その光景を目撃した両家子が母親を開けて話たし、各自の家に帰った後になって戦いの理由を知って驚愕した。しかし、そのような状況でも、ソン・ナヒは母親チャン・オクブンに「それでも路上で戦ったのは間違っている "と率直た。

チャン・オクブンは娘ソン・ナヒの言葉に、より怒りし、同じ時刻チェ・ユンジョン家は、より深刻な状況が起こった。チェ・ユンジョンが「離婚が伝統的な家じゃない。私たちが縁起なく糞踏んだだろ合うじゃないか。私の話が間違ってかと」と言うユン・ギュジンは「くださいいくつかの無関心なさい。ママはなぜいつも母親の立場だけを考えなのか。そんな言葉が、その方の家にどのよう傷がされている開きがないなるのか」と爆発した。

ユン・ギュジンは「釘我慢ではなくない耐えるではないか。お母さんはいつもそのようだ。本人がしたいようにしておいて性はないになるとイライラ出し。ナヒがどのよう難しくしていることはない。ママ達の離婚の責任ないんのかい。多分いる」とし「ジェソクが、なぜ、トルコまで行って研修した。ママ手に余ったから抜け出したくて、その向こう側まで行ったんだ」と、第離婚も責任があるとさた。

突然のうちはめユン・ジェソク(以上の方)は、「お母さんに抜け出したくてというよりも、新しい経験も積んで...」と言い訳をしようしたが、チェ・ユンジョンは「本当にそんなのか。あなたがどのように私にイロニャ。どのようにこのように裏切りのか。お父さんそう虚しくて、あなたがたをどのように育て。息子も何もある必要がない。出て行け」と悪書いた。

ユン・ギュジンとソン・ナヒ離婚の理由は耐えなかった過去の流産の痛みとユン・ギュジン母親チェ・ユンジョンの極性。ユン・ギュジンがソン・ナヒと離婚後に母親チェ・ユンジョンにきちんと一針を加えながら親子葛藤が爆発した。ユン・ギュジンの一針にチェ・ユンジョンが第過ちを悟って変化するかの後の展開に関心を加えた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿