韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「一度」チャ・ファヨン - キム・ポヨン髪の毛つかんで激突、子供たちに「出てけ!」

2020-06-01 20:01:54 | kbsドラマ
戦士お金チャ・ファヨンとキム・ポヨンが髪の毛をつかんで激突した後、各自子を追い出した。

5月10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」27-28回(脚本ヤン・フイスンない美しい/演出イ・ジェサン)でチャン・オクブン(チャ・ファヨン)チェ・ユンジョン(キム・ポヨン)は、髪の毛をつかんで激突した。

ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)は、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)と離婚がばれ出父親ソン・ヨンダル(チョン・ホジン)の命令に基づいて実家に帰還した。ソング・ナヒとユン・ギュジンが握手で別れ、最後の挨拶し、チャン・オクブン(チャ・ファヨン)は、夫ソン・ヨンダルの一方的な決定に怒った。ソン・ナヒは妹ソン・ダヒ(イ・チョフイ)とした部屋に住むされた。

ユン・ギュジンは家私の好み通り飾りながらも寂しくし、母親チェ・ユンジョン(キム・ポヨン)は、前嫁ソン・ナヒが出たというニュースに連絡もせずに、息子の家に出入りし始めた。ソン・ナヒは週末の大掃除に銭湯まで忘れていた大家族の団体生活に適応して始めた。ソン・ダヒは姉ソン・ナヒに気づいた示し夜遅くまで無理編入勉強を加えた。

ソン・ジュンソン(オ・デファン)は、前妻ソン・ヒョンギョン(イム・ジョンウン)と娘のソング西進(ないソヨン分)幼稚園面接後の家族外食をすることにして陽気がアクション俳優仕事をして急いで尿とギャング扮装のままながら面接を台無しにした。ソン・ヒョンギョンは "男ソン・ジュンソンは分からなくてもお父さんソン・ジュンソンだから、これまでない守るかした。本当にあなたは変わっていない。うんざり程度。夕方はキャンセルだ」と性た。

ソン・ジュンソンは家族外食が願いだった娘ソン・ソヨン(イ・ガヨン)に謝罪してトッポッキを食べた。パク・ヒョシン(祈りくんの)は、鶏の配信をしてソン・ガヒ(オ・ユナ)の息子キム・ジフン(ドアウジン)が友人にいじめ姿を目撃した。その夜パク・ヒョシンはキム・ジフンとスーパーで偶然合っアイスクリームを買ってあげバイクも乗せてくれた。

チャン・オクジャ(ベクジウォン分)は、片思いしているシダ数(アンギルガン分)がのり巻き集イ・ジュリ(キム・ソラ)やキム・ガヨン(ソン・ダウン)に惚れ思って最初からのり巻き家守っていたが、ブラッシングすることは川初演(イジョン)と長見より親しくなった。チャン・オクジャ姉チャン・オクブンのために市場の商人たち口封じに出たが失敗した。一方、川初演はチャン・オクブンに「生来の皮膚はかないません」と賞賛気持ちを解いた。

ユン・ギュジンとソン・ナヒは長い病気休暇を出した病院長の代わりに、一時的病院長にイ・ジョンロク(アレックス)がくると驚い、ソン・ガヒとソン・ダヒは母親チャン・オクブンとソン・ナヒの和解のために席を設けうとした。そんな三姉妹の前で母親チャン・オクブンは偶然チェ・ユンジョンと会って子の離婚についてお互いのせいにして髪の毛をつかんで乱闘を繰り広げた。

チャン・オクブンはチェ・ユンジョンの子が破れ言葉たし、ソン・ナヒは母親チャン・オクブンに「ママも間違っていた。大通りからそうではない」と述べた。ユン・ギュジンは母親チェ・ユンジョンに「私たちの離婚の母が間違ってはいないようなのか。ナヒがお母さん難しくした」と述べた。子供たちの言葉に、より怒ってチャン・オクブンはチェ・ユンジョンは、それぞれ子供たちに「出てけ!」と叫んだ。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿