韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チェ・ジンヒョク、チャン・ナラにも果敢抱擁」三角ロマンスブルブトオトダ」

2014-07-24 22:36:26 | mbcドラマ
「運命のように君を愛してる」チェ・ジンヒョクがまたチャン・ナラを抱擁した。7月24日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)8回でダニエル(チェ・ジンヒョク)は、イ・ゴン(チャン・ヒョク)の妻キム・ミヨン(チャン・ナラ)に果敢なスキンシップを披露した。ダニエルは、キム・ミヨンに、これまで自分の身分を牧師と素人のに対し、正式に謝罪した。以来、ダニエルは自分がデザインしたものが置かれた展示会でキム・ミヨンを招待して、自分が工業デザイナーであることを明らかにした。この時の写真記者がダニエルを知って見てダニエルの写真を撮り始めた。ダニエルは、「ああ、今日は現場犯だから逃げても行けないあなた」と困った様子を示した。ダニエルは、キム・ミヨンに「海に歩でしょ?向こうに僕と歩調を合わせていくことだ」と述べた。キム·ミヨンは、ダニエル品に抱かれたまま、恥ずかしい表情を浮かべダニエルと言っ合わせて横に歩き始めた。ダニエルは、「私に向かって行けば、非常扉があるから気をつけてください。私は人質にならなければだろう。妹守るためには、この程度はしなければならない。私たちは、義男妹だから」と笑った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿