韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「大丈夫愛だ」チョ・インソン、一人で置いて姿を消したコン・ヒョジンの「無関心」

2014-07-24 22:31:02 | sbsドラマ
'大丈夫愛だ」チョ・インソンが、自分だけを残して姿を消したコン・ヒョジンとファンダンハムを表わした。24日放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ(脚本、ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテ)」2回でチ・ヘス(コン・ヒョジン)と一緒に気絶していたチャン・ジェヨル(チョ・インソン)は、点滴を打って精神を実施した後地へスができ、単独で去ったことを知って呆れた。特にジェヨルは「見舞金を送るので口座番号を教えてほしい」というメッセージを残そう、すぐに電話を歩いて怒った。しかし、ヘスは何の問題かとそう"ところでです。用件を言います。ませんか?切断要求」とぶっきらぼうに接するだけだった。ヘスの反応が不合理ジェヨルは、「そこにちょっと。私たちが死ぬ前に必ず、どこでも必ず一度見直しましょう。それまでよく生きる」と歯を食いしばった。電話を切った後、ジェヨルは「無関心」と悪口をして二人の関係の変化がいつ起こるのか気がかりなことをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿